« 教室移動 | メイン | 入学おめでとう! »

2017年3月24日 (金)

終業式・修了式

 今日,第3学期終業式と平成28年度の修了式がありました。これで,平成28年度のすべての授業が終わりました。子どもたちは,明日から春休みになります。陽気に誘われて外出することも増えると思います。事故やけががないように気を付け,楽しく有意義な春休みにしてほしいものです。

 さて,平成28年7月から始めたこのブログも,本年度は今日で終了となります。学校の様子や子どもたちの様子をお伝えし,学校の普段の様子を知っていただこうという思いから始めたものですが,忙しさにかまけて十分な情報ではなかったことと反省しています。しかし,アクセス数を見ますと,毎日20人から30人ほどの方がこのブログをご覧いただいていることが分かります。これまでご覧いただいたみなさん,大変ありがとうございました。

 

Img_3279

Img_3277

Img_3284

Img_3283

Img_3282

Img_3281

コメント

この記事へのコメントは終了しました。